■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part37

859 名前:yuukiss ◆7gkyuukiss 投稿日:03/05/03 10:01 ID:8D9/JJHw
>では逆に伺いたいのですが、あの叩きに参加していた方で、
>『皆言葉にこそ出しませんが胸の内では反省と後悔をしています』
>これに対し「自分は違う」と言える方はいますか? 「後悔も反省もしていない」と。

それに関しては、当時参加していた人間に対して個人で改めて問いかけてみてください。
もし名乗りを上げる人が出てきたとしても、出来ればその後の議論は別の場所でお願いしたいですが。

>そんなに自分の意見は住人の総意からかけはなれたものだったでしょうか?

はい、かけ離れたものだったと思います。
なぜなら、貴方の意見は「東城嬢を叩いた当事者」としての意見であり、
「東城嬢を叩いた人間を擁するつかさスレの他住人」の意見ではないからです。
比率的に見て、少なくともつかさスレ住人の過半数が東城嬢を叩いていたという記憶はありませんし、
その点に関しては過去ログのIDを照合すれば実証可能かと。(骨の折れる作業でしょうが)

>少なくとも俺は、つかさスレがあの叩きに対して、
>なんの感情も持っていないように思われている現状は嫌です。

恐らく、住人各個人がそれぞれ思うところもあるでしょう。
しかし、「東城嬢を叩いていた人間」「叩いていなかった人間」それぞれが抱く感情に、決定的な差異が
あることも容易に想像出来るはず。
参加したわけでもないのに“つかさスレ住人”というだけで東城叩きのレッテルを貼られ、それでも
そのイメージを払拭すべく友好関係を築こうとアレコレ気を遣って頑張っている人間は多いと思いますし、
それを理解してくれている他派住人も少なからず存在してると認識していますが。

328KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)