■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part37

858 名前:yuukiss ◆7gkyuukiss 投稿日:03/05/03 10:01 ID:8D9/JJHw
オマケとして、貴方が東城綾応援スレで謝罪し、>>853で改めて問題提起した
「過去につかさスレの住人(の一部)が東城嬢を叩いた件の真相・その是非」について。

>もちろん誰が調べたわけでもありませんし、推測の域を出ないのは確かです。
>でも逆に、つかさスレ住人の中にあの叩きに参加した者がいないと言うことも絶対にないです。

その通りだと思います。
ただ、確証も持たぬまま、立場上スレを代表する文章に「西の人間であの叩きに参加した者は少なくないと思います」
という表現を用いたのは不適切だったのではないか、と。

>例えyuukissさんは参加していなくとも。

はい、参加していませんでした。

>そして何より重要なのは東城スレ住人にとっては、
>「つかさスレ住人=叩いた者」と言う図式が今も成立していることです。

今回の件で、少なからずその図式がより強まってしまったのでないかと個人的には思いますが。
当事者の一人がカミングアウトしただけでなく、立場上スレを代表する文章でそれを認めたわけですし。
また、当時はいなかった互いのスレ住人の中で、初めて事件を知った人もいたでしょう。

328KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)