■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

パンティラ★いちご100% 43チラ★パンティラ

870 名前:つかさちゃんOVERDRIVE 投稿日:03/05/20 22:59 ID:qMx6sX8F
A東城と結ばれた場合
 読者よ・・もう一度1話から61話迄読み返してほしい・・。
 こんなに一途に真中のことを想い信じ続けている女の子がだ。
 最後はハッピーエンドじゃありませんでしたじゃ、東城ファンじゃ
 なくても「なんじゃそら」と思わないだろうか?もしそうなったら
 あまりにもあまりある結末ではないか!
 東城が必死に数学のノートに物語を書き続けていたのは何のためだ!
 ”たった一人の読者”真中に読んでもらうためだろう?そして
 行く行くは真中にその物語を映像化してほしいと考えていたからだろう?
 ましてや桜海学園に楽々入れる学力を持っていながら泉坂高校を選んだのは何のためだ!
 43話を読め!真中を追ってきたんだろう?いいか?
 東城は自分の人生さえも真中のためにと捧げてきたんだぞ?!
 それを「やっぱり西野と結ばれました〜」じゃ東城ほんとに自殺するぞ!
 たまに二人きりになったり抱きしめられたりしたときのあの動揺と
 そのあとのまぶしいばかりの笑顔をなんとも思わんのか、真中?
 東城の気持ちに報いろ。メインヒロインと結ばれるってのがこういった
 恋愛漫画の王道なんだから、「紆余曲折ありましたがなんとかいい終わり方ができました」
 ってのが呼んでて気持ち良いんじゃないか。それを、だ。
 河下が自分本位にその王道を壊しメインヒロインを絶望の際に立たせて良いという事には
 ならんだろう?
 あ?西野を復活させた意味がなくなるだぁ?そんなのは作者の河下が自分の力量のなさに
 気づかなかった報いってもんだ。そうだろ?
 ともかくも自分の作品が伝説になるほど糞作品になるか一応ジャンプの
 名作になるのかは河下にかかっている。
 俺は別に東城信者じゃない。だがものには道理ってものがある。
 河下が自分の作者人生を閉じたいと思っているならもう俺は何も言わない。
 ・・ただ女のくせにまともな恋愛漫画もかけない漫画家がいたと
 記憶しておこう。

225KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)