■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part34

153 名前:中西の都合により名無しです 投稿日:03/04/17 23:57 ID:Yse3k28Q
(5/5(1/2))

頭がボーッとする…真っ白で…あぁ、俺は死んでしまったのだろうか。フ、と少しずつ光が目に入る。まだハッキリしない頭で、真中は覚えているところまで思い出そうとした。
 そういや俺トラックに…キョロキョロと目だけを動かして辺りを見てみると、幾つか並んだベッド、白いシーツ、独特の匂い、…ここは病院だろうか?思ったより早く答えに気付き、真中はホッと一安心する。良かった、まだ死んでないんだ。
 痛む体を少しだけ起こして隣のベッドを見てみると、ちょうど人一人分くらい盛り上がっている。
 …もしかして西野…!?真中は確認したくてたまらなかったが、体が思うように動かない。幸いそんなに怪我をしている風では無かったが、いくつか擦り傷が見当たった。
 しかし異様に自分の腕が白い。轢かれたショックでどこかおかしくなったのだろうか?真中がそんなことを考えていると、モゾッと隣の布団が動き、一つの頭が顔を出した。
 ジッと眉間に皺を寄せて見てみると、なんだか西野では無いような体格だ。じゃあこれは一体? 唯か?と疑問に思っていると、今度は頭だけでなく、顔が出てきた。

306KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)