■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

東城綾を応援するスレ・その3@いちご100%

191 名前:前スレ650 投稿日:03/04/23 03:08 ID:OSdXdgCu
>>188
確かに悲観的ですよね、真中は。
これほどの美少女達に1年以上も囲まれた状況で純情すぎですよね。
普通だったら妙に自信満々風になったり… その実、後ろめたさ全開…
まぁ、名前が淳≒純=純情+平=平凡だからしょうがなかったりして…

美鈴のパンツとさつきのブラを間近で見たらこらえきれなさそう↑(w

>>189
偶然とはいえ羨ま(ry  あまり気持ち良さそうな表情ではなかったので、
真中にとってはビックリしただけかな?
でも美鈴のパンツを見たとき鼻血出してるし、綾に誤解されたのかも…
そんなことがあっても、心の底ではいつも真中を信じようとしている綾(あぁ健気!)

私の推測は、綾もあのもみくちゃに参加したかったのではと…
前にさつきの胸を授業中に何気に揉んだことがありましたよね?
綾はあのシュチュを羨ましそうに感じてましたから…
それとドーナツ屋の掃除用具入れでの一件も楽しかったと…
さすがに真中のモノを握ってみたいとまでは思ってないでしょうが(w
だからと言って、綾が欲求不満だなんてことは言ってないですよ。
くれぐれも誤解のないよう、好奇心のあるお年頃ということで…

加工ソフトは恥ずかしながらPhotoshop 6.0を使っています。
恥ずかしながらと言ったのは、機能を数%程度しか理解せずに
ホント我流でやっているから(ある意味写真加工のほうが楽)。
最新版を入れる予算もないので、貰ったElements 2.0で足りないところは
補って悪戦苦闘しています(w
毎日毎日夜更かししてますが、少し改善しないとヤバイかも?(w

132KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)