■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part33

273 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:03/04/10 00:39 ID:l2CqHk1r
ちょっとはりタンには失望したっていうのは同意。
これまで何度も消えては現れ、消えては現れを繰り返して
住人を騒がせてきたのも事実。しかしそれを許されたのは
このスレが優しいのと、はりタンがHPやログ作ったりした貯金のおかげ。
何度もプラス、マイナスを繰り返して昨晩まではプラスだった。
しかしカバンクール=迅速という究極のマイナスを持ち上げ、話題を引きずり、
果てにはまた消えようとマイナス行動をとった。
今の俺の中でははりタンはマイナスではないが限りなくゼロに近いよ。

だいたい、このスレのコテは打たれ弱すぎ。
叩かれたことあるコテの中で打たれ強いのはyuukiss神、にけタン、落
武者タンだけだよ。
yuukissさんは考え方もしっかりしてるし、自分の意見を持って、それをしっかり言っている。
もちろんそれは正論ばかりだったし、「伝えよう」という意志もはっきりしている。
にけタンと落武者タンは、「こうすればスレのマイナスになる」というのが
しっかりわかってる。そして何を言われようが自分なりのスタイルを通している。

↑では三人をやたらとマンセーしたけど、こんなやり方もいいかなっていうように
参考にしてみて欲しい。

あと俺から言わせてもらえればカバンクールは「俺には何もできない」と言って
スレへの貢献への努力を放棄しているようにもみえる。
何もできないんじゃない。努力しないからできない。
yuukissさんだって生まれつきあんな素晴らしい曲やFLASHが作れたってことじゃなくて、
努力を重ねた結果、素晴らしい作品を生み出せる人になれたという事。
きっと>>178では周りが謝れってムードを作ったから渋々書いたんだと思う。
どうみても彼の本心の言葉には見えない。
最初からそんな気持ちならいつまでたっても一緒。
このスレの住人は優しいけど、そこまでお人好しとは思ってない。優しいとお人好しは違う。
もうカバンクールには来ないか、ROMに徹して欲しい。
住人の心には、ずっと「カバンクールは糞コテ」という意識が残るだろうが
それを挽回しようとしないで欲しい。自分のしたことだし、それを控えることも責任をとるということ。

299KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)