■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part31

487 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:03/03/28 19:56 ID:IlzCrvuD
住人の皆さん迷惑をかけてすいませんでした
東城派の皆さん流れを悪くしてしまって本当に申し訳ありません
今までびくびくしながらROMってましたが落武者タンの一言で吹っ切れました
自分が結果的にこのスレを荒らしてしまったのは事実です
そしてアレだけカバンクールに偉そうなことを言っていた俺が
名無しの特権を利用してまた何事もなかったように書き込むわけには
このスレにとっても俺自身の小さなプライドにとっても許容できるものではありません
yuukissさん、あなたは俺の人生の一つの目標になりました、本当に尊敬してます
DEATHタン、あなたの小説大好きでした、これからも書いてくださいね
落武者タン、このスレに本当に初期からいろいろと貢献していてくれましたね、感謝してます
はりねずみタン、HP役に立ちましたよね、ありがとう、コテ付けて大丈夫、あなたは十分に役に立ってます
多くの名無しさんたち、楽しい時間をありがとう、本当に感謝してます、これからもがんばってください
それではサヨナラ

267KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)