■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

いちご100% 「北大路さつき」の応援スレ part3

570 名前:つかさちゃんOVERDRIVE 投稿日:03/05/22 19:00 ID:CsrDZ/22
掲載誌が少年誌ということで確かに難しいかも知れんが、でも真中が結果として他の子と結ばれるエンドになるにしろ
一度だけでも北大路さつきとやっちゃってたほうが良かったと思う。
作者が甘い考えを持ってるのか出版社の硬い規則によるものかは知らんが
今日び高校生なんてセックス三昧なんだから別にいいのではないか。
ましてやI’sで瀬戸一貴と磯崎泉がセックス直前の行為までしといて
いちごでそれができないなんてこともないと思う。
一度やっちゃえば結果結ばれなかったとしてもさつきにとっては初めて
心から好きになった人に自分の純潔を捧げることが出来て満足すると思うし。

・・俺が一番危惧しているのは真中と結ばれないまま今度は天地と良い仲になり
天地と初めてやっちゃうということになることだ!
もう、それを考えただけで気が狂いそうになる。このスレに来ている人もそうだと思うが
真中ならまだ許せるのだ。主人公だししかたない、あるいは自分に投影しやすいということがあるから。
だが天地のようないけ好かない奴にさつきが汚されると思うとどうだ?
いやだろう?真中だってそのことを考えれば一番初めに俺こそが手をつけておこうと
思うはずなのだが。あまりにも現実離れした純朴すぎる高校生であるが故か
少年誌ゆえかそういう展開は恐らくもう望むべくもない・・・。

だが可能性は残されている。I’sの磯崎泉のようになればいいのだ。
最後にも天地と結びつかず、あくまで真中のことだけを思い続け
愛人としてでもいいからそばにいさせてほしいと言えば良いのだ。
そうすればあわよくば・・ということにもなるし。

なによりも、なによりも、だ。天地と結ばせるのだけはやめろ河下。

197KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)