■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part26

802 名前:アーク 投稿日:03/03/08 20:57 ID:s4sClIxI
春休みを利用して泉坂高校映像研究部の面々は次の作品を撮るために県外ロケで京都と名古屋に来ていた。
京都での撮影はすでに終わり,名古屋の名城公園での撮影も朝早くに終わってあとは各自自由行動ののち
帰ることになった。
「あーやっと終わったな真中」外村が真中に話しかける。
「それにしても映画の撮影のために京都や名古屋へまでこれるなんて・・・。やっぱり去年5位だったのと
黒川先生がいつも校長からお小遣いもらったって部費を稼いできてくれるおかげだよな。」
「そうだよなー。去年はこんなこと考えられなかったもんな。ところで外村,おまえこれからどうするの?」
「東城は明日用事があるからって帰ったし,北大路は黒川先生と買い物だろ?俺はこれから小宮山と一緒に
名古屋駅の方に戻ってホームページにのせるための写真を撮りに行こうかな。
そういうと外村は京都でもたくさんの女の子を撮ったであろう愛用のデジカメを取り出した。
「おいおい,おまえってヤツは・・・。」
とは言ったものの一人ではつまらないのでついて行くことにした。地下鉄を一回乗り換えて名古屋駅に着いた。
通勤時間の終わりの方に重なったこともあり人はとても多い。駅のホームから改札口へと向かう間に真中は
人ごみにまきこまれ,改札口を出る頃には完全に外村達とはぐれてしまった。
どうしようかと困っていると
「・・・君?淳平君?」と人ごみの中から声がした。

224KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)