■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part26

253 名前:河下水希さんの将来の旦那ですヽ(`Д´)ノ ◆WEST/.ou4Q 投稿日:03/03/06 22:19 ID:uCHn7ejo
 1998年、西野つかさ11歳。
 つい最近、今まで一緒だった犬の楽太郎が、どこかへ行ってしまった。
 親の待っている処に帰ったのよ、と母親はいう。
 死――という言葉が頭の中に反響する。もう二度と会えないということは理屈ではわかる。でも実感がない。だから消えた犬の影を求め、今日も少女は街を彷徨う。

街路を巡り家なみを縫い、いくつもの信号を渡って、ある狭い路地をぬけると、左右と正面に空間がひろがる。公園だった。夕陽が眼に眩しい。くるりと背を陽光に預け公園を見晴かすと、片隅に黒っぽい塊がふるえていた。少年が土埃にまみれ、怪我もしているようだった。
「どうしたの?」
 少年はおもむろに顔をあげた。その眼に吸いこまれる。

2002年、15歳。
「コラコラコラ!ここは廊下!!告白するならもっと人目につかないところでしろ!」
 また告白された。つかさはいつものようにあしらいながら、あらたに現れた男たちを見遣る。ふと、一方の顔に憶えがあるような気がした。不躾なほどその男の顔に眼を凝らす。なんだか気になってしょうがない。
「夜な夜なパンツのこと考えてるキミ! あんまりエッチなことばかり考えんなよな!」
 言い放ってつかさは踵を返す。躰を後ろへ廻しながら、名残惜しそうに興味ありげにその瞳をさいごまで残して。

224KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)