■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part23

274 名前:DQN名古屋人 ◆DQNoU.DO7. 投稿日:03/02/22 11:06 ID:cFyWwZmv
こちらに書くのは初めてだな…。
じゃあ簡易バレをば。駄文スマソ。
先週の続きで、つかさタンは唯を話をしながら道案内をする。
その話の中で唯が真中の家に居候になっている事や真中が勢い良くつかさタンのチョコレートを食べていた事をつかさタンに話す。
つかさタンはその話を聞いて大いに喜ぶが、唯はあのチョコはさつきがあげたものだと勘違いしていたためその様子を不思議に思う。
そこにつかさタンの携帯に電話がかかってきたので、二人はそこで別れる。その後、唯は「あのチョコは本当はこの人が…」と思ったが、真中母のカキ入り鍋の話を聞いてそのことを忘れかけてしまう。
場面は移り学校で真中と東城の二人きりの場面。小説を読みながら全く内容が頭に入らない真中。東城にもやもやしていたのだろうか。
ここでかなり良い雰囲気となり、真中は東城にキスをしようとする。だがタイミング良く校内チャイムが鳴り、ここでも結局キスできず。
帰り道に若干気まずい雰囲気が流れるが東城は、「小説の主人公が二人のヒロインのうちどちらを選ぶか分かった気がする。」と言い、美容院の前で別れる。真中はその言葉の意味を理解してかなり浮かれ始める。
とそこへ、入れ違いにつかさタンが美容院から出てきた。美容院で髪を10a切って心機一転の様子。真中争奪戦に復帰か?

とこんな感じでした。
なお。今週のリトグラフプレゼントの応募に、事実上の人気投票と思われる個所あり。
このスレの底力を編集・河下に見せ付けましょう(w

241KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)