■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

パンティラ★いちご100% 39チラ★パンティラ

814 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:03/02/24 20:50 ID:PGE4pHLh
>>791
 俺はつかさエンドかどうかはともかくとして、つかさタンが真中争奪戦に復帰するのは、
99%確実だと思ってるんだよ。
 但し、読者が納得できる理由をきちんと書いてくれないと。訳分からず復帰するんじゃ、
つかさタンが未練がましい不思議ちゃんになるのは嫌。
 この作者だと「初心に帰って、好きな人にはガンガン告る」とかいう展開になりそうなんだよな。
おまけに真中があっさり、それに心動かされそう。読めない展開と言ったって、ぶっとぴじゃ困る。

前回のつかさタンがいきなり自爆したのだって前振り無くて唖然としたしさ。
 その癖、女の子の痛い描写だけはしっかりと描くから鬱なんだよな。真中がらみで優遇しておいて、
引きずり落す。つかさタン→さつきと来れば次はと予想しちゃうんだよなあ。

>>797
 今回さあ、真中がお下げメガネ時代の凍上を思い出して「でも抱き締めたかったんだ・・・あの頃からずっと」
って台詞吐きやがったが、読者もジーンと来て、もうこれ最終回かラス前のシーンだわな。
 ここまで持ち上げておいて突き落としたら、凍上発狂するぞ。河下は絶対鬼畜同人系だな。
凍上叩きの急先鋒(wだった俺でも到底出来ない仕打ちだな。

実際、今の凍上って報われない恋を周りに気づかれないように一途に思ってたら、
好きな相手がフリーになって、こういう劇的な展開になって感無量だと思うのだが(嬉しそうに目を瞑ってたし)。
ここで、裏切られたらトラウマは酷いだろうね。男性不信から尼寺に行くかもしれん。
一見強そうなさつきやつかさタンだってあれだけ辛かったからね。
正直、俺は凍上のそういう姿は見たくないよ。彼女のいる男を姑息に狙うとかならいくらでも叩けるけどさ。

227KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)