■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

パンティラ★いちご100% 39チラ★パンティラ

787 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:03/02/24 14:46 ID:PGE4pHLh
>>772
唯は異性としてより保護者的な感覚では。
さつきは、そのシーンちょっと覚えてないが、
最近、さつきから抱き締めに行ったのに真中は応えなかったね。

つかさタンは身体を張って自爆したが・・・、が、確かに
つかさタンだけ抱き締めてもらってないのは事実。
真打は最後に登場(お、笑点)となると、トゥルーエンドは・・・。
期待させてくれるじゃないか。

>>775
airね。そうなったら、アンノがガイナックスでアニメにしてくれるよ。ヲタクが一挙ファンに・・。

真中、ほんと死んで欲しいほどいい加減だからなあ。120%ありうるなあ。
つかさタンファンは、別れ直後の最悪の時期ですら唯がつかさタンと真中との橋渡しするとか、
超楽観的だったんだよね。で、実際、そういう方向に話が流れている。(つかさタンファン以外で復活を
予想している奴なんていなかっただろ。凍上ファンを除いて)
逆に凍上ファンは今が一番おいしい展開なのに、先行きに脅えている人多いし。
このファンの差が展開に現れていくような気がするね。

さつきはホントに可哀相だし。凍上なんか連載一年目にしてやっとうれしさ全開の展開で
期待値MAX状態なのに、この期に及んで真中の糞馬鹿野郎が簡単にたまたま再会しただけで
前彼女に転んだら、ほんとダメージ強すぎて、立ち直れなくなると思うよ。

この鬼畜主人公のために女の子が次々ダメージ受けていくのは見たくないなあ。
きまオレは、主人公とヒロインがかませ犬をいつも気遣っていたからなあ。
その馴れ合いが破綻した時のやるせなさはたまらなかったが(いい意味でも)。

227KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)