■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

パンティラ★いちご100% 38チラ★パンティラ

282 名前:鳴海 投稿日:03/02/03 23:22 ID:Fej9rktb
M中は、その光景に、肝を抜かれた。その一部始終をみよ・・

校舎裏で・・・
T城 ああーT地君のいきおいにのせられてOKしちゃった。M君は、
押してくれないんだもん。Mくんも、西野さんとつい最近まで付き合ってたから、
私も、付き合うぐらいいいよね。
それに、Tくんそんな悪い人じゃなさそうだし。ルックスも、いいし・・・
ああ、T君が来た!
T あやちゃんおまたせ。まった
A ううん。。
T まさか、あの日OKしてくれるなんて、
 そういい、あやのおしりに手をやり、だきしめる。あやも、だきしめかえす。
T きれいだね・・
A ・・ありがとう・・・たぶんMくんも、NさんとAまでは、やってるよね。
A 目をつぶる
T OKかな・・
A Tくんって、ほんとかっこぃいなー。Mくんとちがって・・・
初めは、軽いキスのつもりが、お互い求め合うようになる。
T あやちゃんむねでかいなー。ぜったいにSまでいくぞ!
お互いに抱き合う二人。そのうち、学校内でも、堂々とやるようになりました。

4年後、Tは、T大にいき、Aは、TJ大にいった。Mは、H大。。。もちろん、まだつきあってて、Sまでいっている。
二人は、幸せな人生を行くだろう。まさに、二人のあの日は、運命の出会いだった。

間は、皆さんが、想像して埋めてください。

206KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)