■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

いちご100% 隔離スレ

735 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:03/03/30 08:41 ID:KQ91GlV0
え〜それではここで>>733のネタ振り講座〜!!ワー!!(ドンドンパフパフ!)
1,小説などの適当なつかさネタを出す
  これはほぼ100%レスが付きます、その代わり持続力は少なめ
2,来週の展開は・・・ネタ
  これは「〜はどうなるんだろう?」だとみんなも「どうなるんだろう?」で返してきて×
  正解は「〜は…な展開キボンヌ」
  これで盛り上がればつかさスレの溢れるインスピレーションは無限大
  その楽しさはあなたに眠る時間を与えないはず!
3,何でもかんでもつかさタンネタ
  これはある程度人を選びます、まあ電波を発信できるレベルであれば問題ないでしょうピピッ
  例えば・・・そうですね、今俺の目の前に
  父母のための大学ガイドブックがあります→「つかさたんって進路どうするんだろう?」
  パソコンで作る年賀状と言う本があります→「つかさタンって友だちに年賀状とか出したのかな?」  
  エプソンのプリンタがあります→エップソン!!→「つかさタンってどんなくしゃみするんだろう?」
  一太郎の解説書があります→「つかさタンが東南北を従えて鬼ヶ島に真中を倒しに行く話はどうだろう?」
  等々
どうだろう、参考になったかな?
ほーら、ネタ振りなんてこんなに簡単!ぜひみんなもレッツチャレンジ!!

最後に「>>1!スレを借りるぜ!!」(カカロットより)

402KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)