■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

いちご100% 隔離スレ

676 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:03/03/29 16:56 ID:30ldjov/
なんか昨日ゴタゴタしてたのと自分自身慌てていたので
失礼にも名前を挙げられなかった方がいました
遅ればせながら
フーンタン、レモレモタン、お二方でこれからもつかさスレのマターリを守ってください
ゴクミタン、初めにあの絵を見たときの衝撃は忘れられません、ありがとうございました
にけタン、あなたのクールな話っぷり、いつもいつも助けられていました
旦那、俺旦那のレス超好きだった、常にスレにネタを振りまいていた旦那にはホント感謝です

んでここからは一晩経った俺の感想
俺も「つかさスレはコテと名無しで協力して盛り上げてるんだ」って思ってた
でもね、なんかね〜、あの一言は強烈だったね
別に誰が言ったとかが問題ではなく「言える」と言うそのこと自体が・・・
仮に、例え可能性は小さいにせよ、仮にコテの方が昨日の俺と同じ事になったら
あの言葉は言われなかったと思うんだよね
そう考えたら何かが切れちゃったって言うか分かっちゃったっていうか・・・
ああ、名無しとコテの差ってこう言うことか、
名無しはどんなに頑張っても所詮名無しでしかないんだなぁ、って・・・
名無しは責任がないから叩ける、そのかわりに貯金もないからへまをすれば叩かれる
だとすると他人を叩くことがないあのマターリスレで名無しであることの意味って一体何なんだろう・・・?
別に人が叩きたいわけじゃない、2ちゃんに意味なんて求めるほど子どもではないと思ってた
でも、あのスレで自分が頑張ってきたことはどこへ消えてしまったのかと思うとチョト切ない

402KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)