■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

いちご100% 隔離スレ

606 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:03/03/18 13:29 ID:sF6A512t
>>603
うーん、こちらを心配してくれるのはうれしいんですが、答えにくいなあ(苦笑)
 まあ、スレにはそれぞれ独特の雰囲気がある訳で、とくにあそこは俺が本スレで
叩かれたあたりからある種独特のオーラがあって、まあそのフレームワークに載って
楽しんでいるところってのは理解してるよ。考察氏は考察が深いから色々考えてくれて
ると思うけど、まああの時はこちらも舞い上がってたしね。
普段は溶け込むように書いてるから分からないと思う。(あんまり書いてないか)

まあ、あのスレは過去に色々あったから、その経験を踏まえて独特に見えるだけだと
思うよ。もちろん古参の住人でそれが嫌いな人が西スレで表明したり、ここで愚痴ったり
してるけどね。(うーむまさしく隔離に相応しい話題)

それに東スレこそ、決して触れてはならないタブーが多いし(もちろん凍上批判じゃなくてね)
、西より突っ込んで書けそうな雰囲気がある分、うっかり不味いことを書くと恐い。

そういう意味じゃ、本スレが一番気楽に書けるんだけど、最近あそこはキャラ萌以外の人が
主流なのかなと思い出して、そうなると昔のノリも違うような気がしてしまい、
居場所がない気がする。

あ、だからここにいるのか。(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

402KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)