■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

いちご100% 隔離スレ

561 名前:hiso-ri 投稿日:03/03/14 14:29 ID:UIUzZQd5
|゚∀゚)ノ ィョ―ゥ!

|σ゚ー゚)σ 早売りゲッツ

|゚∀゚)」 ってわけで詳細バレいくぞっ

扉絵東城さん…とさつきと唯をまぜたて東城で割ったような東城さん。(なんか微妙なんだYO!! ヽ(`Д´)ノ )
次のぺーし さつきがハァハァしてる真中の妄想。やらい……
そん次 さつきが下着で授業受けてるYO!!(真中の妄想)
次 黒川先生がぶちきれなわけで。「どんな映画の白昼夢をみてたんだ 真中!」『しいていうならR指定…』センセーここで、またぶちきれなわけで…
次 さつきたん(・∀・)ニヤニヤ
次 さつきの友達登場 → さつき豹柄ヒモパンキター!!!!!!!!!!!!!!
次 「女はいつでも勝負パンツかな…と思ってさ!」( ゚д゚)カポーン(合コンにさそわれ)「いかない!金ないもんあたし」(*´д`*)貧乏娘説再び?
次 綾たん東城〜。ぴよぴよされます(ウフ 綾たん英語のテキストに和訳全部書いてるそうです。借りた友達大助かりぃぃ
次 外村様、2年女子体育watching ハァハァ 真中それとなく外村に相談事もちかける。
次 映画の主人公が女に迫られた。どう対処したら一番カコイイ?…裸に近い…断れないジャン!…本能がムック 云々。
次 外村「フラれた女に相当未練あるみたいだなー」Σ(゚ロ゚ノ)ノ つかさか?つかさのことなんか?!再登場しそうなヨカーン。ここで東城登場
次 外村「東城に迫ってもらって(その後どうしたらいいか)聞いてみれば?」(*´д`*)ワ―ォ
次 さつきと天地が一緒に下校。さつきは真中を泳がせておく作戦だそうです。
次 綾たんと真中、部室(指導室)で2人。――東城もさつきみたいに(淫らに?)なる瞬間があるんだろうか――
次 ――そういえばさつきとこの部屋で――以下ハァハァな妄想。あぶない!文化祭で使ったハリボテ(綾さつき引き伸ばし大看板)が綾たんを襲う!
次 あぶない東城!ガシッ
次 便乗してそのまま真中が東城を襲いまつ                エ――――ェェ!!!!

★溢れ出た
  想い… ! !

|;゚∀゚))) つーか真中が東城に迫っているような気が……

|゚∀゚)ノ イジョ―ッ

|彡サッ

402KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)