■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

いちご100% 隔離スレ

1 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:03/01/11 16:44 ID:xO75qZn4
ここは河下水希 いちご100%の隔離スレです。
本スレや他隔離スレで荒れそうな話題はここで。
他作品との単行本売り上げ比較、
打ち切り掲載順議論、2次創作を少漫板でやる是非、
コテハン叩きにキャラ叩きなんでもあり。

※ お約束は「本スレに隔離の話題を持ち込まない」のみ ※

509 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:03/03/10 13:24 ID:ii/LxTcw
考察氏よ、こんにちは。

東スレで墓穴が何言おうと気にすることはないと思うよ。
むしろ、キャラスレでガス抜きしてくれた方が本スレで暴れないし。

まあ、西スレで俺だって、凍上や凍上ヲタの事色々言うこともあるし、
それはキャラスレの中で、相互不可侵・内政不干渉ということで行こうよ。

むしろ、西スレに乱入してきた以外の件(今回のような東スレだけでの話)
について、西住民がわざわざ乗り込んで文句言うのは俺は反対だな。
それじゃ、本スレと同じになってしまう。

本スレで凍上マンセーが駄目だから、東スレ作れといった立場からすれば、
東スレの中では凍上が絶対的な立場だし、他のキャラを貶めたっていいと思う。
もっとも、東スレの大部分の人は穏健で優しい人達ばかりだけどな。

だから、墓穴のことなんて気にしなくていいよ。

510 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:03/03/10 17:49 ID:2/z2Pkcn
西スレにわざわざ謝りに来てくださった方へ。
昨日そちらへ伺った者ですが、俺は本当に「同盟の事実はない」と訂正したかっただけであり、
文句を言ったり責めたりするつもりではありませんでした。
必要以上に気に病んでしまったとしたら大変心苦しいです。

本来的には俺も凍上さんと同様に、キャラスレ内では相互不可侵が一番だと思っています。
ただ今回は作品に関する話ではなく、つかさスレ及びロビンスレに関わる内容であり、
またどちらかのスレを覗けば明らかに間違いであるという事がわかるはずの事項であるため
一言言わせてもらいました。

つかさの票が貶められたから腹を立てたのではなく、自分で該当スレを見ればわかる事なのに
確かめもせずに決め付けて文句を言う墓穴氏の姿勢に抵抗があったんです。
でも東城スレの雰囲気を一時期損なってしまったようで、
他の東城派の方にまで迷惑をかけた事は後悔しています。
こうやって隔離スレで言えばよかったですね。

東城スレ内でのつかさ&つかさ派そのものに対する発言にはノーコメントです。
これからも東城スレの皆さんは気兼ねなくお喋りしてください。
俺もこれからは内政不干渉を守ります。

511 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:03/03/11 00:50 ID:zcfSgXiO
>>509-510 ありがとう。
あと、ここからで失礼だけど西スレ27の205氏も、ありがとう。
みなさんにそう言ってもらえると助かります。

しかし「墓穴」は本当になあ…。
その
>西住民がわざわざ乗り込んで文句言う
呼び水となったのが、これまた「墓穴」のレスだったりするから…。
(東スレ377からの ID:VTADutz8 今日気づいたが…)
なにげにこの隔離スレ>>508もそれ=「墓穴」だったりするし。

一昨日の時点で「墓穴」だと気づいていれば、あんな事には
ならなかったかも知れないと思うと、どうしても…。

とはいえ、夜や朝方は正直気分も体調も悪かったですが、
たぶん「墓穴」はまた週末迄は来ないだろうし
個人的に気がかりだった東城の予選通過も果たせた様なので
だいぶほっとしています。
重ね重ねお気遣いありがとうございます。

402KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)