■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

いちご100% 隔離スレ

319 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:03/02/04 15:06 ID:AqP5+I55
>>309
俺はとにかく発散したかっただけだから、まさか小説書き当人から返事があるとは思わなかった
さつきや東城を蔑んだり鬱にさせない展開を書いたら西野スレに迷惑って理屈はよくわからんが
あの小説で東城の出番をカットしたいんなら例えば、西野を東城が来る前に帰らせてそこで次の日に場面転換して
真中に、あの後東城も来てくれたけど、西野の事でうわの空になってて東城には悪い事をしたかな
それとも風邪が酷いだけだと思ったのかな、とでも言わせれば誰も鬱にならずに済むと思ったんだがな
ま、小説書き当人は太鼓持ちマンセー連中のように腐ってない事は返事を読んでよくわかったわ
酷い書き方をしたのは済まなかったな

で、西野スレの連中よ、お前らの憐れみ方はさつきを河下の奴隷と蔑んでいる事の裏返しにしかなってないんだよ
そこまでさつきを蔑んだり東城を陰口で当て擦ったりして、それをマンセーし続けてないと西野スレは成り立たないのかね
そんな事にも気づけないのは、それはそれはとても可哀相で残念な事だね、と俺は蔑んで当て擦っておいてやるわ

402KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)