■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

パンティラ★いちご100% 36チラ★パンティラ

656 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:03/01/14 01:12 ID:eCGFE67b
伏線の話に乗り遅れた(´Д`;)
>>553を見て思ったのですが、さつきの演技が意外と上手いが伏線にならないだろうか?
真中がさつきとは付き合えないみたいな話になって、さつきを振る(さつきを好きな方スマソ)
パターンになった時に演技力が最大限に生かされる…とか?

例えば、
真中「俺はOOが好きなんだ。だからさつきとは付き合えない!だからごめん!(;´Д`)」

さつき「…な〜んだ。ちょっとは脈あるかと思ってたのに。やっぱりOOさんが好きだったんだね、真中は。(゚∀゚ ) 」

真中「さつき?(´Д` )」

さつき「へへ〜んだ!あたしのこの美貌なら男なんてイチコロなんだから!(´▽`)」

真中「ほんとごめん。(´Д`)」

さつき「なによ〜謝んないでよね!…OOさん大切にしてあげてね。」

真中「…(´A`)」

さつき「じゃあね!!がんばれ真中!!ヽ(´▽`)/」(笑顔で去る)

真中「さつき……」(曲がり角に消えるさつきを見送る)

曲がり角の先で泣きじゃくるさつき…。・゚・(ノД`)・゚・。

…俺キモイな。逝って(ry

239KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)