■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

パンティラ★いちご100% 36チラ★パンティラ

263 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:03/01/11 01:57 ID:eoHsf4AS
>>247
 あんた深いね。人を憎むのを嫌がるってのは解る。
確かにそれはきれい事の世界だよね。
もしかしたら深層心理の中では「あんな冴えない子に負けたらみっともない」
とか「告ってきた癖にもう浮気かよ許せない」とかの想いがあっても、押し殺してるのかも。
でも、ホントの恋愛ってもっと、ドロドロしてるし、ある意味傷つけ合わないとうまくいかないよね。

だから、つかさタンは人を傷つけるのも嫌いだけど、人に傷つけられるのをもっと恐れている
ナイーブな子なのかも。だから、学年一のアイドルなのに今まで付き合ってなかったのかもね。
そう言う人は親友も作りにくいし。げ、確かにこれは欠点だわ。

そういう傷つけられることに臆病って言う意味ではつかさタンと凍上は似たもの同志かも。

凍上は3巻の痛い嫉妬ぶりとか晒してるし、2巻でも嫉妬して反省したりして、
そう言う意味ではよりリアルに近い恋愛感情もっているね。むしろこちらがリアルかも。

うーむ、凍上叩きをする奴はリアルな女が恐いのかもな。(w
つかさタンなら絶対に傷つけられないから安心してファンが出来るってか。

こういう事まで考えられるのが本スレの良いところ。
キャラスレじゃマンセーしかないもんな。

あ、俺は何があってもつかさタンを応援します。

239KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)