■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレPart8

398 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:02/12/08 23:28 ID:xiagzwmr
クリスマスの大通り
「あれっ!?西野?」
「あっ、大森君ひさしぶり」
「(にが藁)なに?今日は真中と?」
「・・・ちょっと時間ある?」
喫茶店にて
「ゴメンね急に誘っちゃって・・・約束があったんじゃないの?」
「いいって、もともとたいした約束じゃないし・・・それより真中と何かあったの?」
「・・・別れちゃった・・っても私が振ったんだけど、
 だからかな、なんか・・・一人で居るのが辛くて・・・」
「・・・・・・」
「ねえ、淳平君のいいとこってどんな所だと思う?」
「?、そうだなぁ・・・あのさあ、俺小学校の頃こっちに引っ越してきてさ、
 ほら、俺ってこんな性格じゃん?ちょっといじめられてて、
 その時に真中が一人でいじめっ子に「いじめはやめろ!」ってさ・・・
 いつもは頼りなくて後ろ向きなのに、いざって時になると気合いが入るってかさ」
「あはは、へ〜淳平君のいいとこ一つみっけって感じ、ちょっと意外だな」
「そうだよ、西野にコクった時もはじめはガチガチでさぁ・・・あっ」
「・・・・・・」
少しの沈黙、窓の外をカップルが通る、そしてそれを見つめるつかさ
「・・・西野って今フリーなんだよな、だったら俺を彼氏にしてくんない?」
つかさきょとんとした顔、そして
「・・・ちょっと卑怯じゃないかなぁ、振られたばかりの女の子にコクるのって・・
 ・・でもそうだよね、そうやってガンガン行かなきゃ!
 待ってるだけなんて私らしくないよね!
 アリガト、ちょっと元気出てきた、今から淳平君家行ってくる」
すっくと立ち上がるとはじけるように駆け出すつかさと、それを見送る大草
「フゥ〜、参ったなぁ
 なんだかんだ言って真中のことしか頭にないんだんもんなぁ」

197KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)