■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

パンティラ★いちご100% 27チラ★パンティラ

29 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:02/11/06 01:02 ID:B09f0k5W
今週さ、つかさたんの事聞かれて東条のアホに気を使って曖昧に応える真中にぶち切れた。

それ以上に嫌悪感が溢れたのは、ラブレター見せつつ好きな人いるんよと告げる、ダーク東条。
あれきっと、真中が聞き耳立てていると知ってやっているに違いない。
そうでなくても、真紀ちゃんを自分の味方にしようと言う狡い感情に決まっている。うざいな東条(つーか河下)

つかさたんが幸せになるなら、真中とくっついてくれと思ったけど、こんなDQN達とかかわるのは可哀想すぎ。
思い切ってフレやつかさたん。

BGMは、「オリビアを聞きながら」でさ。大草でもいいじゃん、真中より幸せになれるよ。
アニメ化してこんなん挿入されたら号泣しそう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お気に入りの唄 一人聴いてみるの オリビアは淋しい心 なぐさめてくれるから
ジャスミン茶は 眠り誘う薬 私らしく一日を 終えたいこんな夜
であった頃は こんな日が くるとは思わずにいた
Making good things better いいえ すんだこと
時を重ねただけ 疲れ果てた あなた 私の幻を愛したの

眠れぬ夜は星を 数えてみる 光りの糸をたどれば 浮かぶあなたの顔
誕生日には カトレアを忘れない 優しい人だったみたい けれど おしまい
夜更けの電話 あなたでしょ 話すことなど 何もない
Making good things better 愛は消えたのよ
二度とかけてこないで 疲れ果てた あなた 私の幻を愛したの
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ー

185KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)