■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

パンティラ★いちご100% 27チラ★パンティラ

114 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:02/11/08 17:34 ID:y0PhI+WN
昨日、東城に会いに行ったんです。東城。
そしたらセークスしようって言ったのに乗り気じゃないんです。
で、よく聞いたら、好きになっちゃいけない人を好きにナチャタノー、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、海に行った如きで普段しない私は悪い女って自覚してんじゃないよ、ボケが。
私は悪い女って自覚だよ、私は悪い女って自覚。
なんか何度も真中に会い行ってるし。恋人公認に逢い引きか。おめでてーな。
なーんて!小説のネタとか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、桂正和の本やるから男の誘い方勉強して来いと。
悪い女ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
恋人巡っていつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとあきらめるかと思ったら、やっぱりあきらめられない、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、あきらめられないなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、あきらめられない、だ。
お前は本当にあきらめられないと思ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、あきらめられないって言いたいだけちゃうんかと。
東城通の俺から言わせてもらえば今、東城通の間での最新流行はやっぱり、
ループ、これだね。
別れる→寄りを戻す→パンティラ。これが東城の生き方。
ループってのはパンティラが多めに入ってる。そん代わり常識が少なめ。これ。
で、それにうんざりするほどの真中LOVE。これ最強。
しかしこれをやりすぎると掲載順が後ろになり打ち切られる、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、エイケンでも読んでなさいってこった。

185KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)